猫ちゃんホイホイ。最強のホイホイは・・・ダンボール!

ねこ

噂…

猫の飼い主の間で…
長らく古来より語り継がれている…
とあるをご存知でしょうか。

それは……

どんなに飼い主が ねこちゃん のために真剣に選んだ遊び道具よりも、結局は安っぽいきったねーダンボールが最強という事実に!
(;゚д゚)どーん!!!

ここからブログ始まりまーす

どうもこんにちわ。ゴローさんです。

つい先日、実家からダンボール1箱届きました!業務用ダンボールの中には入ってるのは、、、全て長いも。。。(T ^ T)
農家に嫁いだ叔母さんが定期的に野菜を送ってくれます^^ありがたいんです。ほんと。でも、さすがに業務用ダンボールいっぱいの長いもは消費しきれないのです。泣。せっせとご近所さんや職場の方に配りました><

いつも思いますが「田舎の人の物量加減」が謎です。食べきれるわけあるかいな!笑

ということで、丁度いい長方形のダンボールが残ったので、ちょっとしたトンネルを作ってみました。

写真でみると長さが伝わりづらいですが、めっちゃ長いダンボールです。

少し放置した結果、
まぁ~~入る入る!ねこちゃん大漁。入れ食いです。笑

👇動画初めて作ってみました。

猫の強力ホイホイ。その名は『ダンボール』!!!

人生で初めて作った動画なのでクオリティボロボロですが、優しい目で見てやってください><

それにしても、トンネルとかシャカシャカ素材に入らずにはいられない猫ちゃんの習性、なんとも可愛いですよね❤︎

楽天でトンネルをさがしてみたら、色んな種類が売ってるんですね。ダンボールを置いとくのもナンだし…買ってみようかなぁ。



やっぱり、買って試してみないとネ。(ポチッ)

商品が届いたらレビューするので、お待ちください!

次のお題は決まりですね!

『ダンボール VS 綺麗トンネル』
 ~猫バキューム王の名誉を勝ち取るのは~

サブタイトルもバッチリ決まった…。満足。笑

猫ホイホイ(転送装置)

ちなみに話は少し変わりますが、最近Twitterで猫ホイホイ(または猫転送装置)というの知ったんですが、みなさん知ってますか?

なにこれ!ちょーカワイイ。入るの?
と言うことで、わが家でも試してみました。

👇音速の速さで近寄るうらら(残像が見えるw)

👇うららイーーーン!!!Why?笑

👇やっぱり気になるジュニ男。

👇入ろっかなぁ~。でもサークル雑だしな~。

結論

興味はあるものの、入ることはしない慎重なねこ。
結果、わが家のねこは慎重派ということがわかりました。意外。

( ゚д゚)ハッ!もしや…
サークルが下手だからか?それが原因か?
もう少し奇麗に作り直して再チャレします~TT

それじゃあバイバイ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました